1.求職者登録シート作成のための申し込み

下の申し込みボタンから申し込みシートフォームへ移動していただき、必要事項の記入の上送信してください。

2.弊社より面談の案内をさせていただきます。

申し込みの内容に沿って、時間と曜日を電話またはメールにて調整させていただきます。

3.面談&求職者登録シート作成

当社で面談を行い、職務経歴、技能、求職ご希望内容を登録し、求職の申し込みをしていただきます。

4.企業選定

当社の求人登録企業から、ご紹介できる雇用先を選定いたします。

5.企業紹介

候補先企業が決定しましたら、求職者様へ事前にお知らせした上で候補先企業へ職務経歴書等により紹介します。

6.面接試験

企業様より面接の打診がありましたら、面接等の試験を相談・調整し雇用条件の詳細の確認とともに、最終意思確認をさせて頂きます。

7.成約

採用企業様にて入社手続きがあります。